むちうちの症状!! | くるめ接骨院|首・肩の痛み、腰痛、交通事故なら久留米市で一番

くるめ接骨院・くるめ鍼灸院

JR久留米院

08005004976

久留米市城南町3-3

アクセス

西鉄久留米院

08003004976

久留米市東町40-13

アクセス

久留米諏訪野院

08007774976

久留米市諏訪野町2788-1

アクセス
交通事故専門総合ダイヤル メール予約はこちら LINE@

スタッフブログ

むちうちの症状!!

皆様こんにちは!! 福岡県久留米市 接骨院・整骨院の  口コミサイトNo.1の交通事故専門院 くるめ接骨院・整体院・くるめ鍼灸院 西鉄久留米院濱田です。

本日も患者様のご来院ありがとうございます!!

今日は事故の患者様が多い1日でしたが、患者様の質問の中に首や肩の訴えで違和感を言われる方が言われましたが、交通事故の後に起きた事か分からないと言った質問を受けました。

むちうちとは主に、首と肩、背中に痛み、違和感等の症状が出てくるもので違和感やダルさと言った症状も含まれています。

後から出る事も多く、痛みや違和感がずっと出ることもあります。

なので、痛みでなくても治療は受けられた方が良いですよ(^^)とお願いしております。

当院のむちうち治療はまず、背骨、骨盤矯正で身体の歪みを整え、血液や神経の流れを良くしていきます。

その後に事故の後に固まってしまった筋肉を整える指圧治療を行い、身体が動きやすいようにしていきます。

そして、更に、特別治療である最新の電波治療で身体に残った、深部の痛みを取り除いていきます。

この深部の痛みというのがとても厄介でいわゆるレントゲンで映らない身体の異常なのです!!!

筋肉や骨を支える靭帯、骨と筋肉や靭帯とのクッションの役割である関節包等に目に見えない傷が入り、身体の痛みや違和感、ダルさへと繋がります!!

放っておくと、治らない事もあり、先程申し上げた通り、身体の痛み、頭痛、違和感等がいつまでも後遺症として残ることになります。

この後遺症で何十年も悩まされている方も多くいらっしゃり、正直とてもお辛いだろうなと思います。

小さい事でも放っておくと、治らない事もあるので、皆さん、交通事故に遭われたら、治療はやってくださいね(^^)

 

久留米市のくるめ接骨院・整体院・くるめ鍼灸院は365日対応の交通事故専門フリーダイヤルをご用意しております!

365日交通事故の専門スタッフがすぐにご対応させて頂きますので、お気軽にお電話下さい!

『交通事故の治療と言えばもちろんくるめ接骨院・整体院・鍼灸院まで!』ご相談下さい!

交通事故専門院はJR久留米駅から徒歩1分の くるめ接骨院・整体院・鍼灸院JR久留米院と

専門フリーダイヤル 0800-500-4976

(365日 交通事故専門アドバイザー山田が対応致します!)

交通事故専門院は西鉄久留米駅から徒歩30秒  くるめ接骨院・整体院・鍼灸院西鉄久留米院へご相談下さい!

専門フリーダイヤル 0800-300-4976

(365日 交通事故専門アドバイザー濵田が対応致します!)

久留米市で交通事故治療にお困りの方は是非、当院までお気軽にご相談ください!

久留米市内の病院や整形外科からの転院もOK!です!

 

 

ページトップへ戻る