産後のママさんに必見!!! | くるめ接骨院|首・肩の痛み、腰痛、交通事故なら久留米市で一番

くるめ接骨院・くるめ鍼灸院

JR久留米院

08005004976

久留米市中央町1-1
タワーモール久留米109-1

アクセス

久留米諏訪野院

08007774976

久留米市諏訪野町2788-1

アクセス
交通事故専門総合ダイヤル メール予約はこちら LINE@ LINE@

スタッフブログ

産後のママさんに必見!!!

皆様こんにちは!! 福岡県久留米市口コミサイトNo.1の交通事故専門院 くるめ接骨院・整体院・鍼灸院の平川です

皆様こんにちは(^-^)


  本日は産後骨盤矯正についてです(≧▽≦)

産後の後わズレだったりむくみなどが起きやすいのです(-_-;)

 

 

はやり、産後のママさんといえば•••

○産後から腰痛がある

○妊娠前の体系に戻したい

○お尻の大きさが気になる

○痩せやすい体質作り

など色々な悩みを抱えている方が増えてきました(つд⊂)

こんなたくさんの悩みを抱えている方には…

当院自慢の産後骨盤矯正が最適٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_2218

まず、妊娠中や産後に歪んでしまった骨盤や背骨の軸を元の正しい状態になる様に定着させていきます!!

その次に、整った骨盤や背骨に合う筋肉をつくっていきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

つくると言っても筋肉のバランスを整え歪みにくいくする為の指圧治療を行います♫♪

そして、前々からの筋肉の緊張などを緩める為の•••

電波治療を行い更に骨盤を安定させていきます(*^^*ゞ

これを行う事により、歪みにくい骨盤や背骨の軸が出来上がりますよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

また、授乳中に背中が痛くなる方には•••

猫背矯正が1番なんです☆

IMG_2220 [109395]

ちなみに、猫背矯正では背中周りや肩周り、胸周りの日頃から使えていない筋肉を動かす事が目的ともされています(o^∀^o)

これを続けて行う事により授乳中の丸くなった背中もすっきりしちゃいますよ(≧▽≦)♪

また、足を組んだりや片足に体重をかけて立つなども身体を歪ませる原因なので注意しましょうね♡

最後に、先程説明した「骨盤矯正治療」や「電波治療」、「猫背矯正治療」は産後のダイエットなどで基礎代謝アップしたい方にはとても重要!!!

また、諏訪野院にはキッズルームも完備しております✨✨

お子さんの抱っこにも慣れた先生方も沢山のいます(^^♪

IMG_2219

また、分からない事や聞きたい事がありましたらお気軽にお聞きください(o^∀^o)


ダイエットに興味がある方はこち

久留米市のくるめ接骨院・整体院・鍼灸院は365日対応の交通事故専門フリーダイヤルをご用意しております!

365日交通事故の専門スタッフがすぐにご対応させて頂きますので、お気軽にお電話下さい!

『交通事故の治療と言えばもちろんくるめ接骨院・整体院・鍼灸院まで!』ご相談下さい!

交通事故専門院はJR久留米駅から徒歩1分の くるめ接骨院・整体院・鍼灸院JR久留米院

専門フリーダイヤル 0800-500-4976

(365日 交通事故専門アドバイザー濵田が対応致します!)

交通事故専門院は西鉄久留米駅から徒歩30秒  くるめ接骨院・整体院・鍼灸院西鉄久留米院

専門フリーダイヤル 0800-300-4976

(365日 交通事故専門アドバイザーが対応致します!)

国道3号線 諏訪野町5丁目のバス停から徒歩10秒 くるめ接骨院・整体院・鍼灸院久留米諏訪野院へご相談下さい!

専門フリーダイヤル 0800-777-4976

(365日 交通事故専門アドバイザー羽野が対応致します!)

久留米市で交通事故治療にお困りの方は是非、当院まで

ページトップへ戻る