4月になったので… | くるめ接骨院|首・肩の痛み、腰痛、交通事故なら久留米市で一番

くるめ接骨院・くるめ鍼灸院

JR久留米院

08005004976

久留米市中央町1-1
タワーモール久留米109-1

アクセス

久留米諏訪野院

08007774976

久留米市諏訪野町2788-1

アクセス
交通事故専門総合ダイヤル メール予約はこちら LINE@ LINE@

スタッフブログ

4月になったので…

皆様こんにちは!!

くるめ接骨院・整体院・鍼灸院 西鉄院の古川です(≧▽≦)

 

 

春になりましたが、少し肌寒い日が続きますね(;´Д`)

 

今週の天気も少し崩れそうとの予報が出ておりました((+_+))

 

皆様、最近は気候が変わりやすいので、

体調にはお気を付けください( ゚Д゚)

 

ところで、

当院ではニューフェイスも入ってこられたので、

院内の模様替えを行いました(^O^)/



患者様に、リラックスしてもらえるために、

緑色を多く取り入れております(≧▽≦)


 

これを機に、

これからも気を引き締めて元気よく盛り上げていきますので、

これからもよろしくお願い致します(#^.^#)

ページトップへ戻る