マイナス5歳肌💖 | くるめ接骨院|首・肩の痛み、腰痛、交通事故なら久留米市で一番

くるめ接骨院・くるめ鍼灸院

JR久留米院

08005004976

久留米市中央町1-1
タワーモール久留米109-1

アクセス

久留米諏訪野院

08007774976

久留米市諏訪野町2788-1

アクセス
交通事故専門総合ダイヤル メール予約はこちら LINE@ LINE@

スタッフブログ

マイナス5歳肌💖

皆様こんにちは!! くるめ接骨院・整体院・鍼灸院・諏訪野院竹内です。

今日も楽しいブログタイム

 

くるめ接骨院の人気メニューの一つである 『 美顔鍼灸 』の紹介です❤✨✨

 

鍼灸治療って聞くと、みなさんマイナスなイメージを持たれる方が多いのですが・・・( ノД`)シクシク…

実は、とっても素敵な治療なんです

 

最近じゃ、女性だけでなく男性だって受けちゃうくらい❤

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



 

当院の美顔鍼灸は、とーっても細い鍼とーっても優しく治療するので、とーっても気持ちいいです❤

熟睡する方も多いくらいなんです

 

beforeafter

 

治療後は・・・

パッと見た印象が全然違うっ

目がぱっちり

頬っぺたも口角も上がるから、気付かないうちに笑顔になれちゃいます❤

まさに『最幸』な笑顔

 

もちろん、お肌はもちもち✨✨のプルプル✨✨

シミ、シワも薄くなるから、マイナス5歳肌なんです❤✨✨

 

竹内も治療中は患者様がどんどん良くなっていくので治療中はニンマリ

ワンコインで体験もできちゃうので、一度試してみる価値ありです❤

 

女性疾患鍼灸のスペシャリスト・・・

竹内でした❤✨✨

 

当院の詳しい情報は下のお知らせから確認ください🎵
http://s.ekiten.jp/shop_7126032/  ⇒  『お知らせ』へ

ページトップへ戻る