交通事故が増える😰⁉️ | くるめ接骨院|首・肩の痛み、腰痛、交通事故なら久留米市で一番

くるめ接骨院・くるめ鍼灸院

JR久留米院

08005004976

久留米市中央町1-1
タワーモール久留米109-1

アクセス

久留米諏訪野院

08007774976

久留米市諏訪野町2788-1

アクセス
交通事故専門総合ダイヤル メール予約はこちら LINE@ LINE@

スタッフブログ

交通事故が増える😰⁉️

皆様こんにちは!! くるめ接骨院・整体院・鍼灸院・諏訪野院竹内です。

本日もたくさんのご来院有難うございました☺👍

 

今日も楽しいブログタイム

 

今日からGWの方も多いのでは😍❓

3連休であったり、9連休であったり🎶

 

ご実家に帰省される方、旅行に行かれる方

いつもより多くの方が、移動したりで、

いつもの道でも地方のお車🚗がたくさんいることが多いこの時期😗🎶

 

この時期はとっても交通事故が増えるんです😱💦

ご自身が気を付けていても『もらい事故』にあったり😥💦

 

相手が🚗 でも 自転車🚲 でも 加害者    でも    被害者  でも

負傷原因によっては、自動車保険以外に傷害保険、医療保険などの保険を使って治療が可能なんです😍

 

身体も、事故当日に痛みがなくても翌日であったり、数カ月あとであったり💦

後々、頭痛や肩こり腰痛がひどくなることも多いんです!!!

怪我は本当に最初が肝心なんです🎶

 

当院は24時間電話対応を行っています。

 



駐車場に書かれてる電話番号でも

 



入り口に書かれている電話番号でも

小人たちが待っています♡

 

 

🌸🎶🌸GWのお知らせ🌸🎶🌸

4月29日(日)休診日

4月30日(月)休診日

5月1日(火)通常診療

5月2日(水)※1日診療

5月3日(木)休診日

5月4日(金)休診日

5月5日(土)休診日

5月6日(日)休診日

5月7日(月)通常診療

 

 

女性疾患鍼灸のスペシャリスト・・・

竹内でした❤✨✨

当院の詳しい情報は下のお知らせから確認ください🎵
http://s.ekiten.jp/shop_7126032/  ⇒  『お知らせ』へ

ページトップへ戻る