ご馳走(≧▽≦) | くるめ接骨院|首・肩の痛み、腰痛、交通事故なら久留米市で一番

くるめ接骨院・くるめ鍼灸院

JR久留米院

08005004976

久留米市中央町1-1
タワーモール久留米109-1

アクセス

久留米諏訪野院

08007774976

久留米市諏訪野町2788-1

アクセス
交通事故専門総合ダイヤル メール予約はこちら LINE@ LINE@

スタッフブログ

ご馳走(≧▽≦)

皆様こんにちは!!

くるめ接骨院・整体院・鍼灸院・諏訪野院竹内です。

 

今日もたくさんの方にご来院頂き、ありがとうございます(*^ω^*)

 

今日も楽しいブログタイムです。

 

毎週木曜日は諏訪野院スタッフ全員で御馳走を食べる日~(≧▽≦)

なかなか外食をしない竹内は、毎週木曜日が楽しみで仕方がないです(〃▽〃)ポッ

 

ってことで、今回は大昌園に行ってきました✨

皆さん、ご存知ですか???

 

ランチでも30分待ちは当たり前の人気焼肉店Σ(・ω・ノ)ノ!

 

まさか、お昼からお肉が食べれるだなんて、とっても幸せ

 



 

お肉が、と~っても柔らかくて、美味しくって、みんな無言でもぐもぐもぐもぐ・・・

ちゃんとお肉も一人一皿でやってくるから、黙々と焼きまくる!!

 

最後は、冷たくって、甘~いデザート



 

写真だけじゃ、美味しさを伝えられないのが残念です( ノД`)シクシク…

 

でも、このお肉とデザートでお昼からも元気いっぱいで患者様に元気のおすそ分けを出来ました

 

この時期は、体調不良になりやすい時期なので

少しでも気になる症状があれば、ぜひくるめ接骨院に元気をもらいに来てくださいね!!

 

女性疾患鍼灸のスペシャリスト・・・

竹内でした✨✨

 

くるめ接骨院・鍼灸院・整体院 諏訪野院 エキテン

https://www.ekiten.jp/shop_7126032/

 

くるめ接骨院・鍼灸院・整体院 諏訪野院 Facebook

https://ja-jp.facebook.com/kurume.suwano/

 

くるめ接骨院・鍼灸院・整体院 諏訪野院 インスタグラム

https://www.instagram.com/kurumebssuwano/

ページトップへ戻る