あなたの歩く姿は綺麗?? | くるめ接骨院|首・肩の痛み、腰痛、交通事故なら久留米市で一番

くるめ接骨院・くるめ鍼灸院

JR久留米院

08005004976

久留米市中央町1-1
タワーモール久留米109-1

アクセス

久留米諏訪野院

08007774976

久留米市諏訪野町2788-1

アクセス
交通事故専門総合ダイヤル メール予約はこちら LINE@ LINE@

スタッフブログ

あなたの歩く姿は綺麗??

皆様こんにちは‼


くるめ接骨院・整体院・鍼灸院


西鉄久留米院の木下です(^^)


 

本日も多くの方々にご来院頂き、ありがとうございます☺☺

皆様、体調はいかがでしょうか?

本日もスポーツ外傷を得意とする木下の楽しいブログの時間がやって参りました(^_-)-☆

少しの間、お付き合い宜しくお願いします☺☺

 

突然ですが、、、、、

あなたの歩き方は綺麗ですか❔

自分の歩く姿、歩いている後ろ姿を見た事がありますか❔❔

ほとんど方は見た事がないと思います。

どんな歩き方をしていると思いますか❔

 

やっぱり‼‼歩く姿でも男性では『カッコよく』、女性では『美しく』、『綺麗に』が良いですよね☺☺

特に女性は、、、、『綺麗』に歩きたいですよね(^_-)-☆



 

でも、、、、、

街中や駅などで

『あれ?あの人歩き方がなんかおかしい。なんか変。』

『なんかカタカタ歩いている。』

など思った事はないですか❔❔

 

女性で多いと感じるのは、、、

歩くたびにお尻を左右に大きく振りながら歩く歩き方です。

あなたは

『お尻をフリフリしながら歩いていませんか❔❔』

原因は

➡お尻の筋肉が上手に使えていない事にあるんです‼‼

 

そんな人に多いのが

骨盤の歪み‼‼姿勢不良‼‼

なぜなら、、、

立ち姿勢の乱れが歩く姿の乱れになっているからです💦💦

 

じゃ、どうしたら良いの❔

立ち姿‼ 姿勢を改善する事です。

立ち姿が変わる事で歩く姿が変わります。

姿勢の改善が必要なのです‼‼

 

姿勢を改善するためには、、、、

【くるめ接骨院へお越し下さい】

当院は【姿勢矯正専門院】です。

姿勢が改善して、綺麗な歩き姿がGET出来ますよ(^_-)-☆

 

姿勢が改善すれば、、、

頭痛、肩こり、腰痛も良くなります‼‼

歩き方や姿勢が気になる方は

是非一度お越し下さい☺☺

 

 

スポーツ外傷はお任せ!!

西鉄久留米院 木下でした。

次回もお楽しみに☺

 

 

当院が気になる方はアクセスしてみて下さい↓↓↓

くるめ接骨院 西鉄院 エキテン

https://www.ekiten.jp/shop_6004705/

くるめ接骨院 西鉄院 Facebook

https://www.facebook.com/kurume.nisitetsu/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る