トレーナー日記~応援に行って来ました~ | くるめ接骨院|首・肩の痛み、腰痛、交通事故なら久留米市で一番

くるめ接骨院・くるめ鍼灸院

JR久留米院

08005004976

久留米市中央町1-1
タワーモール久留米109-1

アクセス

久留米諏訪野院

08007774976

久留米市諏訪野町2788-1

アクセス
交通事故専門総合ダイヤル メール予約はこちら LINE@ LINE@

スタッフブログ

トレーナー日記~応援に行って来ました~

皆様こんにちは‼


くるめ接骨院・整体院・鍼灸院


西鉄久留米院の木下です(^^)


 

 

本日も多くの方々にご来院頂き、ありがとうございます☺☺

本日もスポーツ外傷を得意とする木下の楽しいブログの時間がやって参りました(^_-)-☆

少しの間、お付き合い宜しくお願いします☺☺

 

皆様、連休はどう過ごされたでしょうか❔❔

私は、北九州市と下関市に連休中に用事があったため、そのまま帰省して来ました。

私の実家は下関市の外れにあるため、久留米から高速道路を使っても、、、、

2時間半ぐらいかかります💦💦

2時間半の一人旅💦💦

 

無事に実家に到着し、実家で一泊!(^^)!

 

次の日(9/23)の朝、のんびり実家で過ごそうと思ってたのですが、、、

何も考えず、実家にあった新聞を読んでいると、、

現在【秋季高校野球大会(平成30年度山口県体育大会高校野球地区予選)】が開催中だった事を知り、

試合日程を確認すると、、、、

 

あぁ‼‼今日じゃん‼‼

 

それは、、、

私が約1年前まで専属トレーナーを務めていた高校の試合が今日(9/23)だったのです。

しかも、第1試合目。9:00から。

これは何かの縁‼‼

『応援に行こう』と思い、急いで準備して

下関球場へ‼‼

 

9:30頃に球場に到着。



 

約1年ぶりの球場。



私がトレーナーとして関わった最終学年の選手達(3年生)は今年の夏で引退。

新チームとなっての秋季大会。

選手たちの事は、私はもう分からないですが、

お世話になった先生方は熱心に指導をされておられました。



 

また、引退した3年生も何人か応援に来ており、元気そうな顔が見れてうれしかったです☺☺

 

そして試合は無事に勝ちました(^^♪

良かった良かった‼‼



 

 

本当ならお世話になった先生方へのあいさつや試合後の選手たちの体のケアやコンディショニング調整などをしてあげたかったのですが💦💦

次の用事があり、時間が無く、実現出来ず。

試合後、すぐに次の用事に急行。

今度帰省する時には、あいさつ等出来るようにスケジュール管理が必要ですね(-_-;)

 

 

 

でも、

やっぱり選手達と一緒に走り回ったトレーナー活動は

大変でしたが、やりがいのある、楽しい時間でした(^^♪

選手達は日々成長します‼

自分も治療家としてもっともっと成長が必要だな‼‼

と改めて感じながら、思いながら

久留米へ帰ってきました☺☺

 

 

すごい良い連休でした(^^♪

 

 

 

当院にはスポーツトレーナーの知識を勉強したスタッフが各院に在籍しています。

スポーツでの怪我など何かありましたらご相談下さい。

怪我の治療~競技復帰までトータルでサポートする事が可能となっています(^^♪

なにか体の事でお悩みな方‼‼

迷わず

『くるめ接骨院』へお越し下さい。

全力で治療させて頂きます☺☺

 

 

 

 

スポーツ外傷はお任せ!!

西鉄久留米院 木下でした。

次回もお楽しみに☺☺

 

 

 

当院が気になる方はアクセスしてみて下さい↓↓↓

くるめ接骨院 西鉄院 エキテン

https://www.ekiten.jp/shop_6004705/

くるめ接骨院 西鉄院 Facebook

https://www.facebook.com/kurume.nisitetsu/

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る